FC2ブログ

Entries

れいたーさいー

はーいはーい例大祭まであと1週間ですね。

サンプルページをアップしました


予定通りO-54aで頒布します。入稿も終わったのであとは日を待つのみ。

表紙の絵使って目印ポスターを初めて作ったんですが、なんかすごく気恥ずかしいですねこれ…

というわけでよろしくお願いしますー!

例大祭について

はい!
お久しぶりですね!この挨拶デフォだねどうせ気にしてる人もいないだろうけれど!!

■5月27日例大祭について

はーい例大祭出ますよー。

実は合同誌の音頭を取らせてもらってました。


-告知サイト

私は主催させてもらってまして、20p漫画とあと編集してます。現在進行形です。
参加していただいたのがみんな素敵素敵な方々ばかりなのでおすすめです。よろしくお願いします。


橙色のブルースカイって名前ですが、こう、なんかあれです。天気のいい日の夕暮れ間近、西の空の橙色に色づいてくるその空の色みたいなのをイメージしてもらうと嬉しいです。


そんなわけでもうひと頑張りシテキマースオー

あけましておめでとうござ・・・・?

!!??
おめでとうございます。お久しぶりです。
今まで一体何をしてたというんだという話ですが。

とりあえず簡潔に。
サイト作ってみました。
ブログの更新度もあがるといいよね?

http://suimenka.mistysky.net/

テスト進行段階ではありますので、今後また変わってくると思いますが。
載せる絵がぬぇ・・・

---------------
■諸々進行中。
とりあえず今のところ、例大祭は申し込みました。
夏コミも一応応募する予定です。
あとは7月のこいまりは出ます(確固たる意志)

色々描きたいし、出たいなあと思うんですが足元固めなければならない時期でもあり。
地力つけたいし本読んで幅広げたいしゲームしたいとかそんな感じで。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

もうすぐ来年ですね

びっくりした。

■コミケ81
本は出ます。問題あったよ!って連絡もないので大丈夫だと思います。
看板

二日目 12月30日(金) 東館 ウ-21b
当日はこんなのをスケブに描いて飾っておりますので、目立たない程度に目印になっています。

●新刊
「夢の窓辺に張は下り」 表紙込52P


Pixivで申し訳ないですがサンプル複数あげるのめんどくさいので便利なので。
霊夢のシリアス本です。個人的にこうだと思ってる霊夢感というか、「博麗霊夢」とはどういう存在なのかということを描いてみました、が、確信をはっきり描いてるわけじゃないのでもしかしたら、わけわからんかもしれませんw
アンケートに少し答えて貰った人からは案外とシリアスが読んでみたいって票が多かったので結果オーライ。
頒価 500円となります。

●既刊
「恋愛係の裏表」(恋まり刊)(咲マリ本)
「一服いかが?」(例大祭刊)(短編3本)
「憧憬ノスタルジア」(同上)(咲マリ本)

それぞれ500円で頒布します。
恋愛係は20分程度あるんですけど、一服と憧憬は1ケタなので、並べるだけーみたいな感じなので
もし特にほしいってことがあれば拍手でも何でも連絡いただければとっておきたいと思います。

という感じになりまーす、当日はよろしくお願いします。

-----------------------------
■そんでもって今年最後になるだろうし
2011年の総括でもしてみようかと思いますが…私生活のほうで影響でることばっかりなのでなんともはや。
例大祭に向けて2冊目つくったー!とか思っていたら大震災ですし
そんでもって被曝はするわ仕事はそっちの対応と通常業務とでもう何してるかわからんわで大変でしたねえ…
地震自体はすごい最近のような感じがするのに例大祭は遥か遠く昔のことのように感じるっていう私生活と趣味面の生活における時間の流れ方のギャップだったりとか。

こと同人活動のことで言ってみると昨年に比べればずいぶん描いたなあとは思います。
ただ本用の漫画ばっかり描いてたので一枚絵としては全然成長してないような感があるので要反省です。
漫画のほうは、順調に買いに来ていただける方が増えていったので嬉しいです。目に見える成果が出るのは楽しいです。
次は感想を少しでもいただけるような漫画を描けるように頑張りたい。

あと何か年始ごろのブログ見てたんですけど何か決意してたらしい  なんだっけ・・・・・
多分達成してると思います。多分。

■来年について
来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが、まあスイカに笑われるならいいような気がします。
一応今のところ出たいイベントの計画は立ててますので、来年初めにでも宣言しておきたいところです。

それでは皆様のご多幸をご祈念しまして今年はこれまで、おつかれさまでーす

月刊水綿花

はい。


■冬コミでます
ありがたいことにスペースいただきまして目下作成中です、ガンバリマース
表紙を先にあげるのは初めてですが今回は明確にイメージもってやれた結果な気がします。
あと本文がまだ下書きまででちょっとペース上げないとまずいなーというところ。
表紙込で50Pぐらいの予定でやってます、できたらいいね!



スペースは2日目 30日金曜日 東ウ-21bです。
何気にコミケサークル参加は初めてなのでわくわくです。
年末で何かと忙しいときですが、お立ち寄りいただければ何よりです。

年末のこの時期は実家にいないといけないって強迫観念が子どものころからあって焦燥感に駆られるッッ

ではまた詳しくはサンプルとかできたら!できたら!!