FC2ブログ

Entries

多少自制心がついたかなーと思うと、実は勘違いだったりします。
しかしながら、自制して自省して、行き着く先は面白みのない上っ面だけな人柄であったり
毒にも薬にもならない、空気のような存在感であったり
ただ黙して反応を待つ誘い受けな人間だったりになってしまいます。

とても魅力的な人柄でとても面白い人で、決して他人が不快に思ったり
違和感を感じさせたりするようなことがない人はままおります。
これが逆だと不思議と成り立たないものですが。


■Anubis Zone of the Endersが欲しい。
ので、買いました。そのうち届きます。
1作目はやったんですよね。Anubisが凄い評価いいけど全然中古で見つからないので、たまたま発見した1作目。
まぁクリアはしましたけど、正直ちょっと物足りない感じで残念でした。
Anubisは1作目とはでんでん別物らしいので、とても期待したいと思います。
OP曲は当時非常に話題になった(気がする)のでよく聞きますし、今も聞いてます。
「Beyond the Bounds」という曲ですが、当初全然聞き取れませんで、いったい何語なのかなーと思っていましたが
どうやら英語(はわかる)と、フィンランド語を元にした造語らしいです。とても響きが素敵で何ループでもいけます。

■造語といえば
アルトネリコのヒュムノス語ですね。
Wee yea ra chs hymmnos mea
これで「私は歌になる」です。自信がないので歌詞カードみました。
これは・・・元はなんなんだろう。

■ドラッグオンドラグーンがやりたい。
鬱ゲーらしい。鬱ゲーマゾゲー大好きです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する