FC2ブログ

Entries

もうすぐ来年ですね

びっくりした。

■コミケ81
本は出ます。問題あったよ!って連絡もないので大丈夫だと思います。
看板

二日目 12月30日(金) 東館 ウ-21b
当日はこんなのをスケブに描いて飾っておりますので、目立たない程度に目印になっています。

●新刊
「夢の窓辺に張は下り」 表紙込52P


Pixivで申し訳ないですがサンプル複数あげるのめんどくさいので便利なので。
霊夢のシリアス本です。個人的にこうだと思ってる霊夢感というか、「博麗霊夢」とはどういう存在なのかということを描いてみました、が、確信をはっきり描いてるわけじゃないのでもしかしたら、わけわからんかもしれませんw
アンケートに少し答えて貰った人からは案外とシリアスが読んでみたいって票が多かったので結果オーライ。
頒価 500円となります。

●既刊
「恋愛係の裏表」(恋まり刊)(咲マリ本)
「一服いかが?」(例大祭刊)(短編3本)
「憧憬ノスタルジア」(同上)(咲マリ本)

それぞれ500円で頒布します。
恋愛係は20分程度あるんですけど、一服と憧憬は1ケタなので、並べるだけーみたいな感じなので
もし特にほしいってことがあれば拍手でも何でも連絡いただければとっておきたいと思います。

という感じになりまーす、当日はよろしくお願いします。

-----------------------------
■そんでもって今年最後になるだろうし
2011年の総括でもしてみようかと思いますが…私生活のほうで影響でることばっかりなのでなんともはや。
例大祭に向けて2冊目つくったー!とか思っていたら大震災ですし
そんでもって被曝はするわ仕事はそっちの対応と通常業務とでもう何してるかわからんわで大変でしたねえ…
地震自体はすごい最近のような感じがするのに例大祭は遥か遠く昔のことのように感じるっていう私生活と趣味面の生活における時間の流れ方のギャップだったりとか。

こと同人活動のことで言ってみると昨年に比べればずいぶん描いたなあとは思います。
ただ本用の漫画ばっかり描いてたので一枚絵としては全然成長してないような感があるので要反省です。
漫画のほうは、順調に買いに来ていただける方が増えていったので嬉しいです。目に見える成果が出るのは楽しいです。
次は感想を少しでもいただけるような漫画を描けるように頑張りたい。

あと何か年始ごろのブログ見てたんですけど何か決意してたらしい  なんだっけ・・・・・
多分達成してると思います。多分。

■来年について
来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが、まあスイカに笑われるならいいような気がします。
一応今のところ出たいイベントの計画は立ててますので、来年初めにでも宣言しておきたいところです。

それでは皆様のご多幸をご祈念しまして今年はこれまで、おつかれさまでーす
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する