FC2ブログ

Entries

SHI☆WSSU

師走になりまして、例にもれず右往左往しておりますみずわたです。
そろそろ雪も降ってきよるでしょうし、日に日に年末が近づいてきて妙な焦燥感が強くなってまいります。
今年は色々と変化があった年でした。良いか悪いかで言えばここ数年で一番楽しかったと、そう思います。

なんかこう情緒豊かな文章が書きたくなるそんな折、今まさにコーヒーが切れてカフェインがたりない。

■冬は寒いので夜更かしして寝るタイミングをミスすると取り返しのつかない恐ろしいことが起きる
ほら、布団ってあったかいじゃないですか・・・1度や2度目が覚めたぐらいじゃ起きれないじゃないですか・・・ねぇ?

ネームやってます。がんばれ。
1冊分のネームが今しがたできあがりまして。前描いてピクシブに乗せていた咲マリ漫画の再構築本なんで、メインで考えてた本のほかに10pぐらいのかるーい折本が作れればなんか色々いいんじゃね?前見てくれた人がいたとしたら、ちょっとした成長なんかも感じて貰えるんじゃね?と軽い気持ちで描いていたらまさかの20p越え。
予想外だよ。何とか2冊だせるようにがんばります。

なんか途中で色々くじけそうになりましたが(ネームなのに)、きっと1人ぐらい待ってくれてる人がいるんじゃなイカ?と淡い期待を手に込めてグリグリ動かしてました。
完全に独り善がりになるより、そういう人のためにみたいなのがひとつあったほうが描く気力も続くってもんです。THE不純
当面はなんかこうファン的な人を一人でも作れるように頑張りたいとかそういう目標。
しかし何が辛かったって2年前にかいた漫画を改めてみるのが吐血もんでしたよアッハハ

そういえばもう半ばぐらいには当落でるんですね例大祭。早いのはいいことです。
でも落ちてたらこれ丸ごと・・・いやそれなら別の時に使えばいいのか。

■しかし最近いやなニュースが多くて困ります
いろんなことがさっさと決着付いてくれると嬉しいんですけどねえ、どんなものであれ宙ぶらりんはよくない。
できれば年明けはいい気持ちで迎えたいものですよね。
あ、冬コミはいけません。誰かコピーロボットをくだされば行きます。助けてパーマン

■2時の時報が聞こえた
夢の世界に帰らねばならぬ時が来たようだ…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する