FC2ブログ

Entries

夏コミお疲れ様でした。


数日経ちましたが参加された皆様お疲れ様でした。
一般参加でしたので、自分の汗と人の汗にまみれてもみくちゃになったり
向こう側から来る人とこちら側から行く人の間にはさまれて、ああ獣王激烈掌を食らったときの気持ちはかようなものかと、薄れゆく意識の中で思ったものです。半分うそ。


同人誌はもちろん、いつものことですが人に会いにいっているようなもので
仲良くさせてもらってる(と思っている)人のところにはいくことができてよかったです。

咲マリ合同の関係で、憧れていた打ち上げまで参加させてもらって涙ちょちょ切れる思いでした。
SAVANさん他関係者の皆様には大変お世話になりました ウッ


Pixivのほうに会えた人に配っていたコピ本を載せておきましたので
適当にご覧いただければと思います。


今になって合同のほうもっとどうにかなったんじゃないか、と思わざるを得ないのはいつものことで
そういうのの繰り返しでだんだんこの世界から足が抜けなくなるんだろうな、とか思いつつ。
でも今回は少し、筆を折る覚悟ができたようなそんな思いもありましたが
もうしばらく続けてみたいな、とは思ってます。


あ、あと紅楼夢は通りました。時間がちょっとないので戦々恐々としていますが問題なければ何かしらでるはずです。
スペースはまだ割り振られていないようなので、続報が来たらその時に。
前も描きましたが有織さんと合同です。

頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する