FC2ブログ

Entries

SAAAAAAAAAAAAKUMARIIIIIIIIIII

■まずは告知。


INNOCENT WORKSのSAVAN様主催による咲マリ合同誌に参加させていただくことになりました。
え、なにこの、、なにこのメンツ、すげえこれ読んだら俺死んじゃうんじゃねと戦慄く声が聞こえたと思ったら自分だったっていう。
次回夏コミで配布される予定であります。今から自分以外の方の咲マリが死ぬほど楽しみです!!
私も死ぬ気でがんばりますよー!それにしても咲マリはいいな。素晴らしい。響きがまず素晴らしい。
神の言葉か。


■らくがきですが
sakumari.jpg
後ろ手って好きなん
あと最近ずっとネームでコピー用紙にチマチマやってたせいで絵の描き方忘れてました。うう戻さねば

■そんなわけでGW
GWらしいといえばらしい、らしくないといってもらしいGWって何?ガンダムウイング?デュオ好きだったよみたいな話なのでそれはともかくとして、普段何かの義務感に駆られて実家に帰って親孝行をするような人間だったのですが(誇張があります)、今年はそれもそこそこに、東京で行われた同人イベントに一般参加してくるという何ともGWらしいことをしてきました。
4日、向かったのは何度か目になるビッグサイト、目指すは創作オンリーイベントコミティア。
二次も好きだけど創作も当然好きでしてねえ。オリジナルいいよねオリジナル。
雰囲気を感じてみたいというのが第一義で、存分にその空気を堪能してきました。
好みそうな漫画とか手当たり次第買っちゃいそうになったりして自重しながらの参加になってしまったのが残念ですが人には許容量ってものがありますのでこれはしかたないですよね(肩が壊れる的な意味で)
とっても好みの作家さんも見つかったのでホクホクでした。ツイッターでお世話になってる方にも会えたしよかったよかった。

そんでもって次に返す刀で都立産業貿易センターへ・・・・
まぁ迷いました。死ぬかと思った。浜松町の北口でればまっすぐだったんですね。何か南から出ちゃって30分ぐらい探しましたよハハハ
目的は妖々夢オンリー「幽明櫻」。都産祭の一環なんだそうですが、云ったころにはフリー入場になってました。
そちらでも目的のものはおおむね買えたし、お世話になってる方には会えたしでよかったよかった。

5日目は同じく都産貿センターで紅魔郷オンリー「紅月ノ宴」へ。今度は迷わずつきましたよ。
そちらでも目的(ry)、お世話(ry

こんなのでも快くお話ししてくれた方々には深く御礼申し上げたいところです。
刺激ももらったしとても有意義で楽しかったです。

■がんばろう
がんばろう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する