FC2ブログ

Entries

例大祭お疲れ様ンサ



遅まきながら、例大祭お疲れさまでした。
おかげ様で鳴かず飛ばずというわけでもなく、つつがなく平和に過ごせました。
お越しいただいた方、見てくださった方本当にありがとうございます。

初めての同人誌・サークル参加ということもあり至らない部分や、こうすればよかった、と思う点も多々ありました。
次の機会がもしあれば、そのノウハウを生かしていければいいなとおもったり。
最初で最後のサークル参加にしようと思っていたので、予定は未定でありますが。

心残りとしてはツイッタやピクシブでとても良くしてくださってる方々と会えはしたけどほとんどお話できなかったことですかね・・・
まぁこればっかりは非コミュ乙といったところでしょうか。いろんな作家さんとゆっくりお話ししてみたいものです。


さてさてこれからどうしていきましょうか。
昔からずっと温めてる創作なんかを展開していきたいところではあります。東方他の二次も描いていきたい。
両立させていければいいよね、と思ったりしてるけれど、そもそも、絵やネットに傾倒していていいかどうか
そこから考えていかないといけないような年齢にもなってきているし
何て悶々考えていたりいなかったり、好きなことをしていくのは同時にいろいろとあきらめていかなければならないことで、逆もまた然り。ままならないものです。
今はとりあえず、いただいた刺激を明日への原動力にしようと、そう思うのです。
以上!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する