FC2ブログ

Entries

KRM(こうろうむ)

なんてなかった。


ぐすっ

------------------------------

■先日、友人の結婚式でした。この年になると続きます。
羨ましくないといえばうそになりますが、まあ自分はああいう風にはなれないなあと行くたびにおもうわけです。
披露宴で、二人の馴れ初めとかいいますよね。
迂闊な出会いはできないね、って思いますよね。っていうか披露宴ってめんどくさs

まあ、でもまあ、披露宴の料理しか楽しみはないしn(最低)

■ニチアサって楽しい
ついったーのTLで流行ってるのを見てパルパルしつつも、「ま、起きれたらみてみてもいいんじゃない?」みたいにツンツンしながら、その実アラームならしまくって起きて見たのがきっかけで、戦隊特撮からプリキュアまで毎週見れるときは見ています
人間なにがきっかけになるかわからないほうとうにわからない。
もう今では殿カッコイイし、ディケイドは面白かったしW最高だし、せっちゃん可愛いしですっかりはまっていて人まで起こす始末です。

自分の記憶にある最初のライダーはブラックなんですが、ディケイドでブラックの世界に行ったときは興奮しまくりでしたね。ブラックの造形は素晴らしいと思うんですよね。素晴らしい。
Wは、最初「仮面らいだwwwwwww」とか言ってたけどしょーたろーさんはかっこいいしフィリップ君は可愛いしでもう面白くて今後が楽しみですね。

■絵の話
最近一輪さんがかわいいです。
一輪
雲山にばっかり目が行ってしまって、「星の3ボスってなんだっけ?」「雲山じゃね?」という現状はあまりに過酷だと思う
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する