FC2ブログ

Entries

号泣する準備はできちゃいない

トンフル凄いです。関西圏の方々はお気をつけください。

GENOウイルスとやらも怖いです。あらゆる場所で引きこもる!!

■まぁこういっちゃなんだけど
自分がトンフルにかかるのは別にいいですよね。弱毒性っていうし抗体できるし。
ただ自分が感染源になっちゃうってのが一番嫌ですよね。他人に迷惑とかかけたくないですよ。
そういう理由で怖いトンフルエンザ。怖いです。
まぁ、私、普通のインフルもかかったことないんですけど・・・小学生ぐらいに一度予防接種うけたぐらいで・・・。

■でもネット上の流行にはすぐ感染するタイプ
USTなるネットのオンライン配信?がどうもついたったー界隈で広がっているようで
とても楽しそうにやっておられるのを見ると自分でもやってみたくなるのは人情というもの。
まぁ・・・こうやって文字で自分の考えを滔々と語るのはできるくせに、自分の肉声とか肉体とか一部でもネット上に上げるって言うのには非常に抵抗というか躊躇がある。
いやどーかんがえてもこんなクダまいた愚痴いってるほうが恥ずかしいんですが・・・ね。

■話は変わるけど
ジャンプで連載中のバクマンですが、面白いですよね。
何かこう漫画がどう作られてるのかって見れてる感じで興味深いって意味で。(実際はもっと紆余曲折があるのでしょうが)
前に一般人、というくくりはアレなんですがこっち側ではない、というのもおかしいか。まぁそういった友達が言うに、面白さがよく分からない、ということでした。
漫画家という職業自体に興味の対象がないとやっぱそれほど面白くないのかな?とか思ったり思わなかったり。
ちなみに今一番面白いと思うのはサイレンです。ナルトも盛り返してきましたね。サスケが出てくるとグッダグダになりそうですが
ブリーチはそうですねぇ。お前そこはしんどけよ、ってのが多くてツッコミがおいつかない感じです。まぁ、前からです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する