FC2ブログ

Entries

weblogアンビバレンツ

記事の書き出しが一番困りますよね。前置きって大事です。
一昔前の私であれば

「<検閲により削除>はいったいどの面下げて<検閲により削除>に出馬するんでしょうね瑞希渡瀬です」

とでもしていたところですが、まぁさすがにもうそういう挑発的なこともいえない歳になりました瑞希渡瀬です。

・・・言ってる様なもんだね。歪んでる。
ゆがみねえ人になりたいです。

■ピクファンが終わってしまった
ほんと少しのウンコ絵でしか支援できなくて何とも・・・凄く楽しかったですが。
あとは某社とのコラボの内容が気になります。まぁあそこのことだから結果を基にした小説化かなんかなんだと思うんですけど、なんにしても気になる。

■私は見る目がないです。
某米の絵を描いた某氏が女性だったと知った頃から、絵柄で性別を勝手に判断するのはやめようと誓ったのですが、それ以前に想像してたイメージはなかなか払拭できないもので。
最近ことごとく外してます。それはもう8割ぐらい外してます。
まあ、だからなんなんだって話です。

■私は勇気もないです。
腹を空かせた抜け殻 動かないでエサを待って
誰か構ってくれないか 喋らないで思っているだけ
耳が痛い歌詞はBUMPのギルド。
誤解を恐れずにいえば、もっと図々しくなれたらな、と思います。

■むしゃくしゃしたので
saiを買ったった。
手ぶれ補正の恐ろしさを味わったぜ
めがね
眼鏡+デコとか趣味丸出しですが、眼鏡にデコ合わせれば最高です。惜しむらくはそれを表現するには私の技量が足りないということ。

フルデジタルでやるならsaiで線引いて塗りは慣れたopenCanvasでやる形になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する