FC2ブログ

Entries

取り急ぎ告知!

ご無沙汰してます(……)■例大祭で出した泣き魔理沙合同誌がとらのあな様で委託してもらえました。あまりイベントに参加する機会が多くないので、この機会にぜひどうぞ!とらのあな通販ページ...

お疲れさまンサ

■例大祭リターンズお疲れ様でした。はやいものでもう1週間経とうとしてますよ…怖いね怖いね…このまますぐに年取って死んじゃうんだよ怖いね…改めまして例大祭おつかれさまでした。スペースにお越しいただきましてありがとうございます。楽しかったです。売り子とか手伝ってくれた有織さんボノさんには大変お世話になりまして頭地面に擦りつけて三点倒立する勢いですしないけど。前日やアフターも大変お世話になりまして若干ウザげ...

紅楼夢おわり

■紅楼夢無事終了お疲れ様でした眠い!はじめてのオフセ本で出来上がりがどうなるかどきどきでしたが思った以上に綺麗にできててよかったです。総括はとりあえず気が向いたときにするとして、有織さん、きるすさん、スペースに来てくださった方にありがとうございますしなきゃいけませんねありがとうございまっす土下寝zzz■さ~て来週のサザエさんは!?次はたぶん例大祭になると思います。例大祭と言えば初めてサークル参加は今...

KRM続報

■しばしトップにしておく意味もなく、新しい記事書きませんでしたね?■DAKKOUした脱稿って、この界隈にいなかったときは脱肛の変換ミスかと思って大変やな・・・と思ったりもしくは原稿落とした時のことだと思っていたんですが全然逆だったり肛は全然関係なかったりしましたねいかに知能が低い生物かが露呈しましたがそんなことは瑣末なことなのであった。というわけで、新刊サンポゥですシブにも上げてます(そっちのがちょっと大...

イベント情報

■紅楼夢情報(しばしトップに)スッペースが決まったようなので。10月11日インテックス大阪で開催される東方紅楼夢に参加します。場所:5号館 へ-23bサークル名:きのこっとんカット通り魔理沙とチルノが中心の本になる予定です。多分メイビー。サークル名は、toadstool(毒キノコ)+ 水綿花ということです。きのこっとんのみずわたです! うん。...